月別アーカイブ: 2013年7月

Vライン脱毛

一昨日から、宮古島に遊びに来ています!海は本当にクリアブルーでとってもきれい☆ 昨日行ったビーチは東急ホテルの前のビーチなのですが、砂浜の白いきれいなこと!なんだか小麦粉を踏んでいるような(ロマンチックじゃない表現でごめんなさい)、素敵なビーチでしたよ。もちろん海はきれいなのは言うまでもありませんが… それから食事に行ったりして、バカンスを堪能していますが、今の時期の宮古島は右を向いても左を向いても小学生だらけ!みんな家族旅行で来るわけなんですね~。そんなわけで、カップルには若干お勧めできないかも?本島あたりの、子連れはNGのホテルに泊まったほうが良いかもしれないですよ~。ちなみに宮古島といえばビキニですが、Vライン脱毛が気になる~!!ちゃんと脱毛しないと、キレイな人も「うげ」ってなってしまいますから、今年の秋からVライン始めようかと思っています… ま、私は子連れなんであんまり関係ないかなと思いつつ、Vラインはやっぱり自己処理よりプロに処理してもらったほうが安心ですからね。

Vライン(ビキニライン)脱毛はどこがいい?※おすすめエステ比較!  

 

秋冬に狙っているもの

ミイラ取りがミイラになるとはまさに私のことなのですが、私はよくファッション関連の記事を書いているんです。それで、いいな~と思うものが見つかってしまって買ってしまうわけで、私のおこずかいはだいたいファッション関連ものに費やされます。これは実は、結婚前に働いていた広報会社でプレス価格で購入していた時の癖が抜けていない、というのもあるのかもしれませんが、着ていく当てもないのにキレイ目なワンピースを買ってみたり(3歳と7歳の母親が来ていくところなんて、せいぜい学校の集まりですよね)全く持ってもったいない!といいながらもやっぱり、今年のトレンドをチェックしながら秋冬に買いたいなあと思う服の候補を書きだし、予算を計算したりしている私です。今年の秋冬はやっぱり、See by Chloeの新作ブーツを定価買いしたい!!それ1個で秋冬を乗り越えたいと思っている私なんですが… 駄目かな、ロングブーツに大金はたいたら… 汗

赤ちゃんが生まれた!

昨日はお友達の家に、新しい赤ちゃんがやってきました!正確に言えば、家じゃなくて病院なんですが、一昨日まで「予定日1週間過ぎたのにまだ出てこないよ~、どうしよう~、内心で子宮口ぐりぐりしてもらったのにまだ出てこない~」と文句の電話がかかってきていたのに、昨日の夜に旦那さんの方から「産まれた」との連絡が。ちなみに旦那さんはマメな人で、私にもよくメールをくれます。彼女が寝ているときとか、彼女の代わりに私にメールをくれて「今寝てるよ~」とか教えてくれるんで、本当全員が家族のような感じなんですが… 待望の女の子が産まれてきました☆ 母子ともに健康だそうで、とりあえず今から花屋に行って、お家にお肌を届ける手配だけでもしてこようかなって思っています。だってね、家から当分出られないんだから、お肌とかで気分転換したいでしょ?気を使うなと言われても、こちらの気が済むんだから送らせてもらいますっ!!ああ、早く見てみたいなあ、産まれたて!!